2015年1月14日水曜日

POLO RALPH LAUREN ダウンジャケットとフリースとマフラー

毎度です。


明日は雨かな?
洗濯物入れておかないと。


さて、本日は新入荷したラルフローレンのこれらをオンラインストアにアップ致しました。
黒シリーズです。
まずはこの極上ダウンジャケットから。








ポロラルフローレンのダウンジャケット。
N 2Bのようなミリタリーテイストなデザイン。
左ポケット部分のポーチやTALONファスナー、背中のループや編み地を変えたリブ等々非常に手が込んだそして拘りを感じるディテールです。
このジャケットは良いですよ。
買いです!
入荷サイズはMのみです。









ポロラルフローレンのフリースジャケット。
毛足長めパイルです。
やっぱりフリースって温かい。
雪柄もGOODです。
入荷サイズはMのみです。








 ポロラルフローレンのイタリア製マフラーです。
肌触りがよく温かいバージンウールを使用。
この季節の必須アイテムです。
冬小物の代表格。
裏表両方で使える便利な1本。


いかがでしょうか、ラルフローレンの黒い3型。
いずれもおすすめです。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿