2015年1月7日水曜日

NAVAJO JEWELRY : RING & MONEY CLIP

毎度です。


今日は寒いですね〜。
風が冷たいっ。


さて、本日はオンラインストアにインディアンジュエリーをアップ致しました。
まずご紹介するのは多数の受賞歴を持つCALVIN MARTINEZ(ナバホ)の作品から。




小粒なキングマンターコイズを11個使用したクラスタースタイルのリング。
う、美しい。
どちらかと言うと女性向けのデザインですね。
リング部分のスタンプワークもGOODです。
サイズは15号です。





ズッシリと重量感のあるシルバーリング。
極めの細かいスタンプは流石カルヴィンマルティネスといった感じです。
サイズは21号。




インパクトのある大振りなシルバーリング。
こちらもナバホならではの極めの細かいスタンプワークです。
サイズは18号。


いかがでしょうか、CALVIN MARTINEZのシルバーリング。
リングは一年中着用できますからね。
指のオシャレに是非。


そして、こんなマネークリップもアップ致しました。













ナバホのアーティスト、ARLERU SOCEの作品。
ニッケルのクリップにシルバープレートを合わせたマネークリップです。
それぞれ細かいスタンプワークが施されています。
どのデザインも良いですよ。
どれもおすすめです。
そういえばマネークリップって流通量が少ないですよね。
お探しだった方はこの機会に是非。


そしてそして、本日も沢山のご注文ありがとうございました。
それもそのはず、
只今これ開催中ですから!

今なら全ての商品がセールプライスにてお求め頂けます。
もちろん今日アップしたジュエリーも!
その他のインディアンジュエリーはコチラのページをご覧ください。
よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿