2015年1月15日木曜日

DOUBLE RL : CHINO PANTS

毎度です。

寒いっ。
キーボードを打つ指がかじかんでしまうぐらい寒いです。
風邪引かない様に気をつけましょう。


さて、本日は新入荷したRRLのチノ3型をオンラインストアにアップ致しました。
それぞれシルエットの違うチノです。
どれも良いですよ〜。
まずはRRL定番のコレ。






ダブルアールエルのオフィサーズチノ。
定番です。
股上が浅めでワタリもやや細め。
細すぎず太すぎない穿きやすいシルエットです。
入荷サイズは30/30 , 32/30 , 32/32 , 33/32。
着用サイズは30/30。






ダブルアールエルのスリムフィットオフィサーズチノ。
裾口に向かってテーパーした細身のシルエット。
セルビッチツイルを使用。
入荷サイズは30/30 , 30/32 , 31/32 , 32/32。
着用サイズは30/30です。








ダブルアールエルのユーティリティーチノ。
裾口まで広い太めのシルエットです。
13スターボタンを使用。
入荷サイズは32/32 , 33/32 , 34/32。
着用サイズは32/32です。


3型とも見事なウォッシュ加工は言うに及ばず、生地、付属、ポケットの袋布等に入るステンシル風プリントまで手を抜かない拘りが凄いですね。
RRLだからこそ出来る仕業。

ちなみに着用したジャケットは同じくRRLのこれらです。



どちらのジャケットも名作です。


いかがでしょうか、RRLのチノ。
一年中穿けるパンツです。
シルエット違い、色違いで数本持っているとコーディネイトの幅が広がりますね。
どの型もおすすめです。
いずれも少量入荷ですので気になる方はお早めに。
是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿