2015年1月17日土曜日

ラルフローレンのマフラーとニットキャップ

毎度です。

風が冷たいですね〜、今日は。

早速ですがお知らせです。
明日1/18(日)は店舗の営業をお休みさせて頂きます。
ご来店予定だった皆様、申し訳ございません。
尚、1/19(月)は通常営業致します。
よろしくお願い致します。


さて、本日オンラインストアにアップした新商品をご紹介致します。
今日はポロラルフローレンのマフラーとニットキャップです。
昨日のJ CREWも良かったですが今日のポロも良いですよ〜。





ポロラルフローレンのイタリア製タータンチェックマフラー。
表と裏でチェックの大きさが違います。
バージンウールを使用しているので肌触りがよくて温かい。
165cm × 25.5cm



ポロラルフローレンのイタリア製マフラー。
裏表どちらでも使えます。
168cm × 26cm



ポロラルフローレンのニットマフラー。
スクールテイストな太めのボーダー。
180cm × 35.5cm



ポロラルフローレンのニットマフラー。
幅が広いので巻き方が色々楽しめそう。
178cm × 36cm



ポロラルフローレンのリブニットキャップ。
お得意の星条旗もの。
男女共にかぶれますね。



ポロラルフローレンネイティブ柄ニットキャップ。
絶妙な色合わせです。
程よくテンションのあるハイゲージのニットです。


いかがでしょうか、ラルフローレンの冬小物。
いずれもおすすめです。
ワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿