2014年12月2日火曜日

patagonia : COACHES JACKET

毎度です。

今日は風が冷たくて寒いですね〜。


さて、本日はこんな新商品をオンラインストアにアップしましたよ。
今日はpatagoniaのジャケットです。






パタゴニアのコーチズジャケット。
発水加工を施したナイロンを使用。
プレーンで飽きのこないデザインですね。
裏地が無いので小さく畳めて持ち運びに便利。


ちなみに画像で着用したハットとセーターと持っているバッグはこちら
米空軍のデジタルタイガーブーニーハット。

ジェイクルーの肘パッチ付きセーター。

ラルフローレンの厚手のキャンバスダッフル。


そしてそして、色違いのこちら





パタゴニアのコーチズジャケット。
お色はアルファグリーン。
MARSみたいな良い色ですね。
袖口にはゴム、裾には紐が通っています。


ちなみに画像で着用したキャップとストールと手に持ったバッグはこちら
ラルフローレンのメッシュキャップ。

米軍デッドストックのストール。

非常に珍しいカラーのLLビーンのボート&トート。



いかがでしょうか、パタゴニアのコーチズジャケット。
どちらのお色もおすすめです。
少量入荷ですので気になる方はお早めに。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿