2014年12月5日金曜日

LL Bean : ボート&トート Extra Large

毎度です。

早速ですが今週末の営業時間のお知らせです。

今週の土曜日12/6は所用につきお休みさせて頂きます。
ご来店予定だった皆様、申し訳ございません。
尚、12/7日曜日はオープン致します。


12/5(金)12:00〜20:00
12/6(土)CLOSE
12/7()12:00〜18:00

よろしくお願い致します。


さて、本日オンラインストアにアップした新商品をご紹介致します。
今日はLL Beanのボート&トート。
最大サイズのExtra Large 3型です。






MADE IN USA。
エルエルビーンのボート&トート。
サイズはエクストララージ。
お色は珍しいオリーブ/グリーンです。
ハンドルは肩からかけやすいロングハンドルタイプ。







MADE IN USA。
エルエルビーンのボート&トート。
サイズはこちらもエクストララージ。
カラーはこちらも珍しいナチュラル/ピンクです。
ハンドルは通常の長さのレギュラー。








MADE IN USA。
エルエルビーンのボート&トート。
こちらもサイズはエクストララージ。
カラーは定番のナチュラル/レガッタブルーです。
ハンドルは肩からかけやすいロングハンドルタイプ。



ちなみに画像で着用したジャケットとパンツはこちら
MADE IN ENGLAND。
老舗テーラーNORTON & SONSとバブアーのコラボ、BARRA。
極上の一着です。

ダブルアールエルのストライプワークパンツ。
バックルバックが付きメタルボタンを採用。
細身のシルエットが良いですね〜。
程よいウォッシュ加工も◎。


いかがでしょうか、LL BEANのBOAT & TOTE各色。
大容量のエクストララージサイズです。
よくスタイリストさん達も使われていますよね。
ボート&トートは用途によってサイズを使い分けて下さいね。
他サイズはこちらのページでチェック!
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿