2014年11月16日日曜日

RRLとJ CREWのセーター


 毎度です。


今日は良いお天気でしたね。
皆さんにとって今日はどんな日曜日だったでしょうか?


さて、本日はこんな新商品達をオンラインストアにアップ致しました。
まずはRRLのこのセーター。










ダブルアールエルのブラックインディゴショールカラーカーディガン。
深く味のあるカラーです。
各所の編み地をかえる等拘りのディテール。
やや細身でスッキリしたシルエットなので重ね着にも向いてますね。
おすすめの一着です。
入荷サイズはSのみです。


ちなみに中に着たシャツはこれ
ダブルアールエルのストライプワークシャツ。
こちらも拘りの詰まった一着です。


そして、J CREWのこれらもアップ致しました。





ジェイクルーの肘パッチ付きクルーネックセーター。
ラムウール混なので肌触りがよく着心地も抜群。
ネップ糸を使った編み地も◯。
入荷サイズはSのみです。


ちなみに中に来たシャツはこちら
ジェイクルーのフランネルシャツ。
着回しの効く便利な一着です。








ジェイクルーのショールカラーカーディガン。
こちらもラムウール混なので柔らかくて温かいニットです。
冬の必需品。
入荷サイズはMのみです。


ちなみに中に着たシャツはこれ
J CREW B/D OXFORD STRIPE SHIRTS。
(オンライストア未掲載)
胸にプリントのボーダーが入ったオックスフォードシャツ。




いかがでしょうか、RRLとJ CREWのカーディガン&セーター。
これからの季節に大活躍間違い無し。
いずれも少量入荷ですので気になる方はお早めに。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿