2014年11月15日土曜日

POLO×YALEとJ CREW


毎度です。

寒っ。

早速ですが営業時間のお知らせです。
明日11/16は日曜日ですがお店をオープンしています。
12:00〜20:00。
お近くにお寄りの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしておりま〜す。


さて、本日オンラインストアにアップした新商品はこちらです。
まずはYALE×ラルフローレンのZIPパーカとスウェットパンツです。






ポロラルフローレンのボディーを使用したYALE UNIVERSITY(イエール大学)のスウェットZIPパーカです。
右肩にはYALEの刺繍、左胸にはポニーの刺繍が入っています。
しっかりと厚みのある裏起毛の生地を使用しファスナー裏には綾テープによる補強が施され作りは流石ラルフローレンといった感じです。
フード内側はサーマル生地が使われています。
入荷サイズはSサイズのみ。

ちなみに画像でパーカの中に着ているシャツと被っているハットはこちら
GITMAN VINTAGE DOT CHAMBRAY B/D SHIRTS GRAY
(オンラインストア未掲載)
MADE IN USA。

MADE IN USA。
デジタルタイガーのブーニーハット。








ポロラルフローレンのボディーを使用したYALE UNIVERSITY(イエール大学)のスウェットパンツです。
右にはYALEの刺繍、左にはポニーの刺繍が入っています。
両サイドにポケットがありウエストと裾には紐が通っています。
しっかりと厚みのある裏起毛の生地です。
入荷サイズはMのみ。


ちなみにトルソーが着ているコートとパーカと背負っているバッグはこちら
チャンピオンボディーを使用したYALE大学のスウェットパーカ。
着心地の良いECO FLEECE。


MADE IN USA。
実物新品。
米軍のオールウェザーコート。
ファーライニング付きなので温かいですよ。
ライニングは取り外し可能です。

MADE IN USA。
ウインターセッションのギャリソンバッグパック。
ワックスドコットン(オリーブ)とナチュラルキャンバスを使用。
しっかりとした作りで使いやすいサイズ&仕様のバッグです。



そしてそして、こんなニットキャップもアップ致しました。




ジェイクルーのケーブルニットキャップ。
しっかりとした厚手の縄編み。
ナチュラルなお色もGOODです。
こちらはワンサイズとなります。



いかがでしょうか、YALE/POLOのレアレアスウェットパンツとZIPパーカ&季節的に今すぐ被りたいJ CREWのニットキャップ。
いずれも少量入荷ですの気になる方は大急ぎでお願い致します。
是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


明日11/16日曜日も沢山のご来店お待ち致しております。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿