2014年11月20日木曜日

POLO ラルフローレン

毎度です。


今日の雨は冷たいですね〜。
静かな原宿。


さて、本日はこんな新商品をオンラインストアにアップ致しました。
今日はラルフローレンの3型。
まずはこれ。









ポロラルフローレンお得意のネイティブ柄のネルシャツ。
上手。
良い雰囲気出てますよね。
ディテールも抜かりありません。
入荷サイズはSとM。
着用サイズはS。
やはりブルーレーベルのSサイズは少〜し大きめの作りですね。


ちなみに画像で着用したジャケットとグローブとパンツはこれらです
Barbour x NORTON & SONSのSt BARRA。
バブアーと老舗テーラーNORTON & SONSとのコラボレーションアイテムです。

1975年創業ワークグローブの老舗 KINCO社製のワークグローブ。
スエード素材を使用し内側にはボア合わせてあるのでとても温かい仕様になっています。
アメリカのファーマーやトラックドライバーが使用する本気のワークグローブです。

ポロラルフローレンのスリムフィットチノ。
良い形してますよ、このパンツ。
穿きやすいし。



そして、ネルシャツをもう一型アップしてあります。







ポロラルフローレンのネルシャツ。
しっかりとしたコットンフランネル。
お色も良いですね。
剥げ剥げメタルボタン等の加工も文句無し。
入荷サイズはSとM。
着用サイズはS。


ちなみに画像で着用したベストとニットキャップと持っているバッグはこちら
パタゴニアのダウンベスト。
飽きのこないクラシックなデザインですね。

ジェイクルーのニットキャップ。
こちらもオーセンティックなデザイン。
男女共に被れます。

MADE IN USA。
ウィンターセッションのスモールギャリソン。
トートとしてもショルダーバッグとしても使えます。


そしてそして、こんなデニムジャケットもアップしました。






ボーイズラルフローレンのブラックデニムジャケット。
背中に貼られた星条旗が強烈。
大人もの顔負けのダメージ&リペア加工が施されています。
ウォッシュ加工の加減もいいですよ。
入荷サイズはボーイズXLのみ。
ボーイズとはいえ全然大人でも着られるサイズです。
大体メンズのSぐらい。


ちなみに画像で着用したコートと帽子とブーツはこれらです
デッドストックUS ARMYのナイトカモパーカーです。
約30年前の1980年代の希少なデッドストックです。
コットン/ナイロン混紡の高密度生地を使用しているのでちょっとの雨ならヘッチャラ。

ダブルアールエルの耳当て付きキャスケット。
これからの季節に大活躍!

LL BEANのビーンブーツ
(オンラインストア未掲載)
ご存知LLビーンの大定番ブーツです。


いかがでしょうか、ラルフローレンのネルシャツ&デニムジャケット。
シャツもジャケットもこれからの季節重宝しますよ。
いずれも少量入荷ですので気になる方はお早めに。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿