2014年11月3日月曜日

POLO RALPH LAUREN : BLUE LABEL

毎度です。

今日はいい天気ですね。
気持ちいい。

さて早速ですが、本日は新入荷したラルフローレンのこの3型をオンラインストアにアップ致しました。
まずはこのジャケットをご紹介。









ポロラルフローレンの3つボタンジャケットです。
独特なパターンのカモフラージュがオサレです。
ミリタリーテイストのデザインも良いですね。
スッキリとやや細めのデザインですが背面のプリーツやセンターベントが着苦しさ無くしています。
流石。
入荷サイズは38Rのみ
サイズの合う方は是非。
おすすめです。
US定価 $395








ポロラルフローレンのキルティングジャケット。
冬の定番ですね。
襟や裾、袖口、ポケット口にはコーデュロイがあ合わせてあります。
2WAYファスナーやスナップボタン付きのサイドベントなどディテールもGOOD。
入荷サイズはSのみです。







ポロラルフローレンのショールカラーカーディガン。
ミックス調の編み地が良いですね。
着心地も良いですよ〜。
襟、袖口、裾はリブ編み。
こちらもスッキリとしたシルエットなので重ね着にもってこいの一着です。
入荷サイズはSのみ。
サイズの合う方は是非。



いかがでしょうか、これからの季節に大活躍間違い無しのラルフローレンのアイテム達。
いずれも少量入荷です。
売り切れの際はご容赦下さい。
よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿