2014年11月5日水曜日

PENDLETONとBOONIE HAT

毎度です。

日に日に寒くなってる様な気がしますね。
ウール物着たい。
って事で本日は新入荷のこれらをオンラインストアにアップ致しました。
ペンドルトンのボードシャツです。






ペンドルトンの大定番、ボードシャツです。
そろそろウールシャツが恋しい季節。
オープンカラー、スクエアボトム、フラップ付きポケットなどボードシャツの特徴的なデザイン。
画像の様にシャツの上に着るシャツジャケット的な使い方も出来ますね。


ちなみに画像で履いたシューズはこれ
MADE IN USA。
ラッセルモカシンのカントリーオックスフォード ダブルヴァンプ。
Vibramリップルソールの合わせ。


そして、ペンドルトンボードシャツの色違いもアップ致しました。






いかがでしょうか、ペンドルトンのボードシャツ。
ウールシャツと言えばコレっ。
秋冬の定番です。
おすすめです。
是非ご検討下さい。


そしてそして、店頭でも大人気のこれらのオンラインストアにアップしました。
米軍PX品のブーニーハット。
PX品とは米軍基地内のPXで売られている製品です。
非常に厳しいMIL SPECをクリアし軍にPXでの販売承認された民生品です。
コントラクトナンバーが無いだけで仕様、クオリティーは支給品と同じです。






MADE IN USA。
米海軍ブルーデジタルカモNWU(Navy Working Uniform)ブーニーハット。
生地にUSNのロゴが散りばめられた本物。
民生品にはこのロゴは入りません。
入荷サイズは7 1/4 , 7 1/2 , 7 3/4の3サイズ。








MADE IN USA。
米海兵隊デジタルウッドランドMARPAT(Marine Pattern)ブーニーハットです。
陸、海、空軍のブーニハットには無い内側の汗止めや裏地が付いています。
そしてフロントには海兵隊のロゴ刺繍が。
ここがミソです。
この刺繍が入ってない民生品が沢山この世に出回ってますからね。
入荷サイズは7 1/4 , 7 1/2 , 7 3/4の3サイズ。






MADE IN USA。
米空軍デジタルタイガーカモABU(Airman Battle Uniform)ブーニーハットです。
空軍仕様のデジタルタイガー、イカしてます。
抑えめトーンのカラーが街被りにもフィット!
入荷サイズは7 1/4 , 7 1/2 , 7 3/4の3サイズ。


これらのブーニーハットの混率はコットン50% /ナイロン50%なので雨具としても使えます。
そして、いずれも少量入荷です。
サイズが切れる前に是非。
おすすめのハットです。
ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿