2014年11月26日水曜日

DOUBLE RLとRALPH LAUREN


毎度です。


寒いですね〜、今日も。

さて、本日オンラインストアにアップした新商品をご紹介致します。
今日はパンツ3型。
まずはRRLのこれ。







ダブルアールエルのスリムフィット。
素材はサラッとした肌触りのピケ。
股上浅めで裾にかけて綺麗にテーパーした細めのシルエット。
この曖昧なカラーもGOODです。
入荷サイズは30/32のみ。

ちなみに画像で着ているジャケットと履いているブーツはこれ





そしてラルフローレンのこのパンツもアップ致しました。






ポロラルフローレンのスリムフィットカーゴパンツ。
ややライトオンスの生地。
ウォッシュ加工により擦れたカモが◎。
入荷サイズは30/30と32/30。
着用画像は30/30です。


ちなみに画像で着ているセーターはこちら








ポロラルフローレンのスリムフィットカーゴパンツ。
こちらはしっかりとしたジャーマンクロス。
程よいウォッシュ加工も良いですね。
入荷サイズは30/30と32/30。
着用画像は30/30です。

ちなみに画像で着ているフリースはこちら



いかがでしょうかRRL、RALPH LAURENのパンツ。
どちらもおすすめです。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿