2014年10月6日月曜日

W'S RRL TWILL ARMY PONCHO

毎度です。


台風一過。


さて、今日はこんな新商品をオンラインストアにアップしましたよ。
レディースRRLのポンチョとデニムです。
このポンチョ、レアですね。









レディースダブルアールエルのツイルアーミーポンチョ。
第二次世界大戦時の陸軍のアノラックからインスピレーションを受けたデザイン。
レースアップやサイドのメタルボタン、各所のポケット等ディテールも抜かり無し。
ウエストのドローコードをギュッと引っ張って腰にアクセントをもたせても良いですね。
そして驚愕のUS定価 $890!
日本での定価は多分10万円を超えるんだろうな。
とにかく極上の一着です。
入荷サイズは3-4(M相当)のみ。

ちなみにトルソーが穿いているパンツはこちら
MADE IN USA。
レディースダブルアールエルのブラックスキニー。
カッコいいですね、黒いスキニーって。



そしてそして、このポンチョはレディース物でサイズが3-4と下から2番目のサイズですが、広げてみるとそんなに小さく無さそうなので試しに自分も着てみました。

以外と普通に着れる!
アリでしょ?
ということで、男性の皆さんもいかがでしょうか?
おすすめの極上ポンチョです。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


そして、このデニムもオンラインストアにアップしました。




MADE IN USA。
レディースダブルアールエルのヴィンテージストレート。
日本製セルビッチデニムを使用しています。
程よいウォッシュ加工が施されています。
良い色してますね。

いかがでしょうか、レディースRRLのヴィンテージストレート。
ややオーバーサイズで穿いても絵になりそうなシルエットです。
おすすめですよ。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿