2014年10月20日月曜日

入荷!ラッセルモカシン Mens & Womens

毎度です。


本日より通常営業しております。

そして、こんなブーツ&シューズも入荷しています。
まずはレディースのこれ。




RUSSELL MOCCASIN レディースKNOCK-A-BOUT BOOTS。
クロムエクセルを使用。
ソールはVibram 2060。
季節的に丁度良いスタイルのブーツですね。
履き心地もよく楽チン。
おすすめですよ。



そしてそして、メンズのシューズがこちらの2型。




RUSSELL MOCCASIN COUNTRY OXFORD。
のダブルヴァンプ。
ブラッククロムエクセルを使用しサイドと踵に穴飾りを施してあります。
ソールはVibramリップルソール。



同じくブラッククロムエクセルを使用したカントリーオックスフォード。



RUSSELL MOCCASIN COUNTRY OXFORD。
ダブルヴァンプ。
踵部分のみブラックヌバックを合わせてあります。
同じくサイドと踵には穴飾りが施されています。
ソールはVibram 2021。


ソールはもちろんアイレットやレザーミッドソールの色が変わるだけで同じ型なのにちょっと印象が違いますね。
どちらもおすすめのシューズです。

近日中にオンラインストアにアップ致します。
それまで待てないよって方はinfo@fooberjp.comまでお問い合わせ下さい。
よろしくお願い致します。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿