2014年10月2日木曜日

クーパーズタウンボールキャプ : デニム

毎度です。


突然の雨。
なんだったんでしょうか?
良かった、洗濯もの入れて来て。



さて、本日オンラインストアにアップした新商品はこちらです。
今日もCOOPERSTOWN BALL CAP。





MADE IN USA。
先日アップしたSOLID WOOL NAVYの生地違い。
未洗いのデニムを使用しています。
ツバは2.5インチと短めでツバ芯が薄いソフトバイザーなのでクルッとフリップアップできますよ。
画像の様に普通に被っても良いしフリップアップしてもGOODです。
もちろん他の型同様、内側の汗止めにはレザーが使われています。



そしてそして、このキャップを使ったコーディネイトがこちら。
グレー杢のクルーネックスウェットシャツにダウンベスト。
ボトムはコーデュロイパンツにオックスフォードシューズで。


で、そのダウンベストがこちら
ラルフローレンのブラックウォッチのダウンベスト。
内側の"赤"が効いてますね。
フードは取り外し可能です。


そして、中に着たスウェットシャツはこれ
MADE IN USA。
デッドストックディスカスのクルーネックスウェットシャツ。
サイズはSとMがございます。
ちなみに画像で着用したサイズはSです。


そして、パンツがこちら
ダブルアールエルのコーデュロイパンツ。
やや細身で綺麗なシルエット。
程よいウォッシュ加工も◎。


そして履いているシューズがこちら
MADE IN USA。
ラッセルモカシンのフィッシングオックスフォード。
ブラウンのマルチカラー。
ソールはVibram 2021。


いかがでしょうか、クーパーズタウンのデニムキャップ。
この短いツバが良いですよね〜。
入荷サイズは7 3/8 , 7 1/2 , 7 5/8の3サイズ。
ウールキャップ同様様々なコーディネイトに使えそうです。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿