2014年9月22日月曜日

レディースJ CREWのプルオーバーシャツ

毎度です。

今日も沢山のご注文ありがとうございました。
それもそのはず、今コレやってますから。

オンラインストアに掲載されている全ての商品がお買い得!
是非この機会をお見逃しなく。



そしてそして、本日アップした新商品はこちらです。
今日はレディースJ CREWのプルオーバーシャツです。






レディースJ CREWのプルオーバーシャツ。
身頃にはオックスフォード、襟と前立てにはシャンブレー使われています。
程よいウォッシュ加工で良い風合いになっています。
バンドカラーのシャツは着た時に独特の雰囲気が出て良いですね〜。
結構着回しも効きますし。
例えばこんな革のジャケットともよく合いますね。

個性の強い革のジャケットをサラッと羽織って。
ボトムには濃いめのデニムを。
そして、ブカっと大きめのお帽子を被ったり。

ちなみにこのジャケットは
W'S RRLのスウェードジャケット。
(オンラインストア未掲載)
ビーズ使いとフリンジで雰囲気最高です。


そしてトルソーの首もとに見えるインディアンジュエリーはこれ
ナバホのターコイズネックレス。
色、形が不揃いのターコイズビーズを繋いだアジのある1本です。
ハンドメイドならではの雰囲気も◎。

ちなみにトルソーが穿いているデニムはこちら
MADE IN USA。
アイモジェン&ウィリーのクラーク。
クラークはレディースのみの型。
綺麗にテーパーした穿きやすいデニムですよ。
レディースRRLで言うところのBOY FIT。


そして、被ったお帽子がこれ
ダブルアールエルのウールのキャスケット。
耳当て付きです。
ダークトーンのお色も良いですね。


さていかがでしょうか、レディースJ CREWのプルオーバーシャツ。
色々な着方を楽しんじゃって下さいね。
おすすめの一着です。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿