2014年9月21日日曜日

GK & C ネクタイ


 毎度です。

今日も沢山のご注文ありがとうございます。

さて早速ですが、本日オンラインストアにアップした新商品はこれらです。
GENERAL KNOT & Coのネクタイ3型。









MADE IN USA。
1 OF 8。
生産数はわずか8本。
剣先幅7.5cmのクラシックタイプです。
ヴィンテージファブリックを使用した味のある1本。

そして合わせたデニムジャケットがこちら
ダブルアールエルのデニムジャケット。
加工を施しているのでヴィンテージの様ですね。
ネクタイとの相性も意外に良く着回しの効くジャケットです。








MADE IN USA。
爽やかなストライプのネクタイです。


そして合わせたコートがこちら
デッドストック米軍ナイトカモパーカ。
コットン/ナイロンの混紡生地。
ちょっとした雨ぐらいはしのげます。
この様な軍物もネクタイとの相性がいいですね。



そして、もう一本は細身のスキニータイプのネクタイ。





MADE IN USA。
12 of 12。
生産数はわずか12本。
シャンブレーと花柄生地を合わせた個性的な1本です。


そして合わせたジャケットがこちら
米軍デッドストックのゴアテックスパーカ。
ジェネレーション1です。
サイズはSMALL-LONGのみ。
サイズの合う方は是非。

そして、シャツはこちら
YALE/GANTのオックスフォードシャツ。
上品なストライプです。
襟の形もGOOD。



いかがでしょうか、ジェネラルノット&Coのネクタイ。
ちょっと人と差を付けたい型は是非。
おすすめです。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿