2014年9月5日金曜日

DEAD STOCK DISCUS CREW NECK SWEAT SHIRTS BLACK

毎度です。


暑いですね、今日は。


さて、本日こんな新商品をオンラインストアにアップ致しました。
昨日、一昨日に続きデッドストックDISCUSのクルーネックスウェットシャツ。
今日は黒!






MADE IN USA。
綿ポリ50/50。
90'sデッドストックのディスカス。
40代以上の方は懐かしいスウェットシャツですよね。
程よくテンションのあるボディー。
アスレチックブランドらしい丸胴、脇下の切り返し、ラグランスリーブなどの仕様。
入荷サイズはSMALLとMEDIUM。
ちなみに画像で着用したサイズはSMALL。
これからの季節に重宝するこのスウェットシャツ。
という事で、このスウェットシャツを使ってこんなコーディネイトはいかがでしょうか?

インナーにチェックのボタンダウンシャツ。
スウェットシャツとは切っても切れない関係のスタジャンとリジットデニムを合わせて。
足元はチャッカブーツを。

ジェイクルーのオックスフォードシャツ。
この時期押さえておきたい長袖シャツ。
着回しの効く一着です。

MADE IN USA。
デッドストックMAPLEのスタジャン。
今年もメルトン物は大活躍しそうです。
ライナーには赤いファーを合わせたゴージャスな仕様。
BOYSサイズもありますからね。
詳しくはオンラインストアをご覧ください。

MADE IN USA。
おなじみアイモジェン&ウィリーのバートン。
のリジッドです。
やや細身のストレート。
なんにでも合わせ易い形のデニムです。

MADE IN USA。
こちらもおなじみラッセルモカシンスポーティングクレーチャッカブラウンスウェード。
穴飾りを施したスペシャルな一足。
トリプルヴァンプ仕様です。


そしてそして、このスウェットシャツを使ったこんな合わせもいかがでしょうか?

ネルシャツ+マウンパ。
ボトムはお気楽スウェットパンツ。
足元には存在感あるオールスターを。

知る人ぞ知るアウトドアメーカー&リテイル"EASTERN MOUNTAIN SPORTSのゴアテックスパーカ。
EMSは主にアメリカ東部に展開するアウトドアショップ兼メーカーです。


ダブルアールエルのフランネルシャツ。
RRLらしい風格ある一着。
こいつも着回しの効くシャツですよ。
加工も抜群。

実物新品。
90'sデッドストック米軍のスウェットパンツです。
フィジカルフィットネスユニフォーム。

オールスターのローカット。
存在感のあるスターズ&バーズ。
おすすめの一足です。
レディースサイズのストックもございます。
詳細はオンラインストアにてご確認下さい。


いかがでしょうか、デッドストックDISCUSクルーネックスウェットシャツ。
恐らく再入荷はしないでしょう。
グレー杢、ネイビー、ブラック。
どのカラーもおすすめです。
まとめていっちゃって下さい。
よろしくお願い致します。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿