2014年9月25日木曜日

DEAD STOCK BIG BEN

毎度です。


今日も雨が降ったり止んだり。
変な天気です。


さて、本日オンラインストアにアップした商品をご紹介致します。
デッドストックBIG BENペインターパンツです。






MADE IN USA。
デッドストックビッグベンのペインターパンツ。
生デニムを使用したオーセティックなワークパンツです。
リベットは無くカンヌキのタイプ。
入荷サイズは33/29のみ。
着用画像の様にオーバーサイズ気味に穿くのも良いですね。


で、このペインターを使ったコーディネイトがこちら。

グラフィック無しのロンTにチェックのジャケット。
やや大きめサイズのペインターにボリュームあるブーツを。

で、そのジャケットがこちら
ダブルアールエルの縮絨ウールのジャケット。
モノトーンなので合わせ易いですよ。
丸襟もGOOD。

そしてインナーの長袖Tシャツがこちら
トッドスナイダー×チャンピオンのベースボールTee。
ステンシルプリントがニクい。

で、合わせたブーツがこちら
MADE IN USA。
ラッセルモカシンキャバリエクロスオーバー。
ララミースウェードが良いですね。
トリプルヴァンプ仕様です。


そしてもう一型のデッドストックBIG BENもオンラインストアにアップしました。




MADE IN USA。
デッドストックBIG BENペインターパンツの生成り。
未洗い。
ファスナーはIDEAL。
こちらは上の型とは違いリベットが打たれています。
入荷サイズは29/34のみ。



で、このペインターを使ったコーディネイトがこちら。
ヘンリーネックのサーマルにゴアテックスパーカ。
軽くロールアップしたペインターにスニーカーを合わせて。

で、そのゴアテックスパーカがこちら
デッドストックの米軍ゴアテックスパーカ。
ジェネレーション1です。
サイズはSMALL-LONG。
コート風に着れますね。

そしてインナーのサーマルがこれ
ラルフローレンのヘンリーネックサーマル。
ウォッシュ加工で良い風合いになっています。
これからの季節に使える便利な一着。


そして、足元のスニーカーがこちら
アディダス オリジナルス ガッツレーⅡ。
エンジのスウェードにネイビーのラインが映えますね。
良い色です。



いかがでしょうか、デッドストックBIG BENペインターパンツ。
いずれも少量入荷ですので気になる方はお早めに。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿