2014年9月17日水曜日

GENERAL KNOT & Co




毎度です。

ひきました、風邪。

さて、本日オンラインストアにアップした新商品はこちらです。
久々入荷のGENERAL KNOT & Co。
アメリカ製のイカしたネクタイです。
GENERAL KNOT & COはヴィンテージの生地を使ってネクタイを作っているので生産数が異常に少ない事でも有名です。






MADE IN USA。
1 of 12。
シャンブレーと花柄の合わせ。
幅細めのスキニータイプです。

ちなみにトルソーが着ているジャケットはこちらです

ジェイクルーのピンチェックのジャケット。





MADE IN USA。
8 of 36。
こちらも幅細めのスキニータイプ。
落ち着いたカラーが◎。

ちなみにトルソーが着ているスタジャンはこちら 
MADE IN USA。
デッドストックメイプルのスタジャン。




MADE IN USA。
9 of 12。
シャンブレーと花柄生地の合わせ。
こちらも幅狭めのスキニータイプ。

ちなみにトルソーが着ているマウンパはこれ
GANT RUGGERのマウンテンパーカ。
季節的にこのぐらいのアウターが必要になってきましたね。

そして、トルソーが着ているシャツはこちら。
ジェイクルーのギンガムチェックB/Dシャツ。
様々なネクタイと合わせられる万能なシャツですね。



いかがでしょうか、GENERAL KNOT & Coのネクタイ。
いずれも少量生産です。
是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。







それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿