2014年9月27日土曜日

adidas Originals TRAINING P.T 70s

毎度です。


ふ〜、おなか空いた。


早速ですが、お知らせです。
明日9/28は日曜日ですが店舗営業致しております。
久しぶりに日曜日にお店を開けるので是非、ご来店下さい。
ビール片手に遊びに来て下さいね。
お待ち致しております。


さて、本日オンラインストアにアップした商品をご紹介致します。
今日はスニーカーです。





アディダストレーニングPT。
70年代に開発しようとしていたトレーニングシューズのプロトタイプを復刻したモデルです。
ソールのドットが特徴的なデザイン。
シュッとした細身のシルエットが◎。


そしてこのスニーカーを使ったコーディネイトがこちら

このスニーカーに細身のストレートのブラックデニムを。
トップスはハイネックセーターに軽いジャケットで。


で、そのジャケットがこちら
ジェイクルーのキルトジャケット。
そろそろこの様な中綿入りアウターを準備しておきましょう。


そして中に着たハイネックセーターがこちら
デッドストック米海軍ハイネックセーター。
シャレてます。
在庫はSMALLのみになっています。


そして、デニムがこちら
MADE IN USA。
i+wバートンスリムのブラック。
絶妙なウォッシュ加工です。


そしてそして、このスニーカーを使ったもう一パターンのコーディネイトがこちら
カーゴパンツとヘンリーネックのスウェットシャツとの会わせ。
小物はキャスケットにショルダーバッグ。


で、被っているキャスケットがこれ
MADE IN USA。
クーパーズタウンのキャスケット。
弊社別注です。


そして、スウェットシャツがこれ
ダブルアールエルのヘンリーネックスウェットシャツ。
杢加減が最高です。
これからの季節に大活躍しますよ。


そして、穿いているパーゴパンツがこちら
デッドストックM-65カーゴパンツ。
サイズはスモール-ショート。
72年コントラクトです。


そして肩からかけたバッグがこれ
MADE IN USA。
ウィンターセッションのスモールギャリソンバッグ。
オイルドキャンバスの2ウェイトートバッグ。
レザーはHORWEENレザー社のベジタブルタンニンレザーを使用。



いかがでしょうかadidas TRAINING P.T 70s。
足元軽めにしたい時にはやっぱりスニーカーが一番。
入荷サイズはオンラインストアをご確認下さい。
おすすめです。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


そして、明日も沢山のご来店、ご注文をお待ち致しております。






それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿