2014年9月28日日曜日

70's DEAD STOCK US ARMY WOMAN'S FIELD JACKET

毎度です。

気持ちの良い日曜日。
今日は暑い一日でしたね。

さて、本日はこんな新商品をオンラインストアにアップ致しました。
大変希少な70'Sデッドストックです。
US ARMYレディースのフィールドジャケット。
じっくりご覧ください。










デッドストックのフィールドジャケット。
実物新品。
希少なレディースのデッドストックです。
77年コントラクト、コントラクターはWYNN INDUSTRIES INC.。
エポレットやチンストラップ、内側のドローコードなどミリタリー物ならではのディテール。
トップのボタンを開けても閉めても着る事が出来ますね。
このままノンウォッシュの状態で着ても良いし洗い込んでクタらせても良さそうです。
色々な着方が出来そう。


ちなみにトルソーが着ているインナーのTシャツはこちら
レディースジェイクルーのVネックTシャツ。
程よくテンションがあり着やすいTシャツです。

そして、はいているスカートがこれ
US定価$895!
レディースダブルアールエルのシルクのレーススカート。
カッコいいですよ、これ。

と、首もとのネックレスがこちら
ナバホのターコイズネックレス。
ターコイズとターコイズの間には小さいセルのビーズが挟まった手の込んだ仕様です。
2連のタイプの在庫はこれが最後です。
お探しだった方は是非。



さて、いかがでしょうかデッドストックのUS ARMY W'Sフィールドジャケット。
これからの季節に使えてお財布にも優しい一着です。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿