2014年8月20日水曜日

womens j crew

毎度です。


連日強烈な暑さが続いてますね。
皆さん、体調を崩されない様にご注意下さい。

連日の呑み歩きもなんとかしろっ
並行屋。
(トラファルガー・ロー風)


それでは、本日オンラインストアにアップした新商品をご紹介致します。
今日はレディースj crewのこの2型。







レディースj crewの被りのデニムドレス。
ウォッシュ加工で良い風合いになっています。
ややゆったりめのシルエットなのでこの時期から着れますよ。
入荷サイズはXXSとXS。
サイズ詳細はオンラインストアにてご確認下さい。


ちなみにトルソーの首もとにチラッと見えるネックレスはこちら
サントドミンゴのヒシネックレス。
シェルやターコイズ等を繋ぎ合わせ独特な配色がサントドミンゴジュエリーの特徴です。
ハンドメイドならではの温もりがありますね。


そして、お耳には同じサントドミンゴ族が作るこんなピアスはいかがでしょう?
ビーズ部分約30mm。
こちらもかわいい配色ですね。
おすすめのピアスです。




そしてそして、今日アップしたj crewのもう一型はこちら




レディースj crewのタンクトップ。
程よくテンションがあるので着心地良さそう。
既にアップされているW'S J.CREW STRIPE TANK TOPと同じ形になります。
入荷サイズはXXS , XS , Sの3サイズ。
この時期の即戦力アイテムです。


少し涼しくなればこんなジャケットをサラッと羽織ったりして
デッドストックの70's  WOMEN'S FIELD COAT。
(オンラインストア未掲載)
米軍女性兵士用のフィールドジャケット新品実物です。
これカッコいい!!!!
77年コントラクト。
綿50ナイロン50のしっかりとした素材です。
良いですよ〜、このジャケット。
近日オンラインストアにアップ予定です。
それまで待てない女子はこちらまでお問い合わせ下さい。
info@fooberjp.com


ちなみ画像で穿いているスカートはこちら

レディースダブルアールエルのレースのスカート。
シルク90%、ナイロン10%。
ライニングにもシルクを使用。
極上です。
RRLのこのてのスカートはなかなか入荷しないと思います。
お探しだった女子は是非。
おすすめのスカートです。




現在、レディースのj crewも大変人気です。
価格、デザイン、雰囲気、クオリティー等が人気の秘訣です。
いずれも少量入荷ですので売り違いの際はご容赦下さい。
よろしくお願い致します。


そして今日のお別れはこの曲。
ZZ TOP
THUNDERBIRDです。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。















0 件のコメント:

コメントを投稿