2014年8月15日金曜日

WINTER SESSION

毎度です。

今日も沢山のご注文ありがとうございました。
そして、猛暑のなかご来店頂いている皆様、ありがとうございます。


早速ですがお知らせです。
8/17(日)、8/18(月)は店舗の営業をお休みさせて頂きます。
ご来店予定だった皆様、申し訳ありません。
オンラインストアからのご注文はお受け致しておりますが受注メールの送信、商品の発送は8/19(火)以降となります。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

今月も休むのか、
洋服屋。
(トラファルガー・ロー風)



そして、本日オンラインストアにアップした新商品はこちらです。
ウインターセッションのバッグ&ポーチです。




MADE IN USA。
ウインターセッションのスモールギャリソンバッグ。
オイルドキャンバスを使用。
革はHORWEEN社のベジタブルタンニンレザー。
使い込むほどに色が濃くなっていきます。
取り外し可能なショルダーストラップ。
付け位置は4箇所から選べる親切仕様。
ポケットも沢山あるので使い勝手も良いですよ。
スモールギャリソンは通常のギャリソンバッグを25%小さくしたサイズになっています。

左が通常のギャリソンバッグ、右がスモールギャリソンバッグ。


ちなみに画像で着用したパンツはこちら。

デッドストックのM 65。
72年コントラクト。
ウエスト内側とポケットの袋布には生成りの生地が使われ、裾の紐は丸紐。
サイズはSMALL-SHORTのみです。
ちなみにちなみにオンラインストアのUS DEAD STOCKページに掲載されている商品は卸も可能です。
全国のセレクトショップの皆さん、秋の商材としていかがでしょうか?
デッドストック物を売り場に差し込んでみませんか?
お問い合わせはinfo@fooberjp.comもしくは03-3423-0240までお願い致します。



そして、着用したシャツはこちらです。
MADE IN USA。
アイモジェン&ウィリー別注のギットマンヴィンテージのB/Dオックスフォードシャツ。
しっかりとした厚手の生地を使用。
良いですよ、このシャツ。


スモールギャリソンバッグは現在4色在庫があります。
こちらのページも是非ご覧になってみて下さいね。



そして、本日アップしたもう一型はこちら。



オイルドキャンバスのZIPポーチ。
小さめのノートやタブレットが入るサイズです。
小脇に抱えても良し。
使い方色々。
おすすめのポーチです。


そして、こちらも要チェック。



オンラインストアに掲載されている全ての商品がセール対象です。
対象外商品はありません。
この季節に使えるアイテム多数。

今日アップしたばかりのWINTER SESSIONのアイテムはもちろん、RRL、デッドストックアイテムやインディアンジュエリー、ラッセルモカシンのShoes & Bootsまでもがお買い得価格になっています。
ですが、サマーセールも残り数日。
8/18(月)までです!
是非この機会をご利用下さい。
よろしくお願い致します。






それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿