2014年8月7日木曜日

J CREWのヘンリーネックTシャツ

毎度です。


今日も沢山のご注文ありがとうございました。
そして、猛暑のなかご来店頂いた皆様、ありがとうございました。


さて、本日オンラインストアにアップした新商品をご紹介致します。
J CREWのヘンリーネックのTシャツです。
色々なコーディネイトに使える便利な一着。
「なかなか無地の良いヘンリーTって無いんだよな〜」って思ってらっしゃる方、ご注目下さい。
これ良いですよ。
おっ、刈り込んできたな。














J CREWのヘンリーネックTシャツ。
綿100%。
程よくテンションがあり着心地抜群です。
袖口のリブやネコ目ボタン、共地でバインディングした首回りなどクラシックな雰囲気漂うTシャツです。
ウォッシュ加工済みなので風合いも良いですよ。
形もGOODです。
着回しの効くこういうアイテムを持っておきたいですよね。
色々なコーディネイトに使えると思いますよ。
例えばこんな合わせはいかがでしょうか?
この時期に重宝するやや太めのミリタリーパンツをロールアップして合わせてみたり。
スウェードのチャッカブーツを合わせてみたり。


デッドストックのベイカーパンツ。
ウエストサイドにアジャスターボタンが付いたオールドタイプです。
この希少な50年代のベイカーパンツはデッドストックの状態ではもう二度と見つけられないでしょう。
綿100%のさらっとした素材感やワタリの広いシルエットがほんとこの季節にはもってこいですよ。

そして、合わせたブーツは


トリプルヴァンプ仕様のスポーティングクレーチャッカ。
やや毛足長めのラフサイド。
レザーミッドソールにVibram 2021。
歩きやすいんです、これが。
夏にも冬にも履けるブーツです。


そして、腕には

GARY REEVES SIVER BRACELETなどのインディアンジュエリーがよく合いますよね。
ご存知の方も多いと思いますがナバホの巨匠、ゲーリーリーブス氏は先日他界されてしまいましたね。
弊社でも以前から沢山のゲーリー作品を取り扱ってきましたが今後は入荷が厳しくなるでしょう。
今思えば、先日の買い付けで数本ですが極上のブレスレットを買い付ける事が出来てラッキーでした。
兎に角、ブレスレットやリング、ネックレス等本物のインディアンジュエリーはこの季節の必須アイテムです。



そしてそして、こんなコーディネイトはいかがでしょうか?

夏らしくややスリムなショートパンツにモカシンを合わせて。
そして通年通して着用率の高いニットキャップやキャンバスのトートバッグ等の小物類を合わせてみたり。




こちらはあえてダークめなトーンの合わせ。
ロールアップしたブラックデニムにローファーを合わせて。
日差しの強い日のお供にはハンチング。
容量のある2 WAY仕様のバッグを持って。


いかがでしょうか?
様々なスタイルに使えるこのJ CREWのヘンリーネックTシャツ。
涼しくなってきたらこの上にシャツを羽織ったりインナーとしても使えます。
おすすめの一着ですよ。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


そして、こちらも要チェック。





オンラインストアに掲載されている全ての商品がセール対象です。
対象外商品はありませんからね〜。
これからの季節に使えるアイテム多数。
今日アップしたばかりのJ CREWはもちろん、デッドストックアイテムやインディアンジュエリー、ラッセルモカシンのShoes & Bootsまでもがお買い得価格になっています。
そして酷暑のなかご来店頂き店頭にて現金でご購入の場合はさらにお得に!
是非この機会をご利用下さい。
よろしくお願い致します。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿