2014年8月1日金曜日

EXTENDED!

毎度です。


昨日で終了した『2014年 SUMMER SALE』。
沢山のお客様にご利用頂きました。
ご利用頂きました皆様、ありがとうございました。

さて、本日はご好評頂きましたサマーセールの期間延長のお知らせです。

『EXTENDED! 2014年 SUMMER SALE』

8/1(金)から継続してオンラインストアに掲載されている全ての商品がセール価格にてお求め頂けます。
今まで通りセール対象外商品はありません!
本格的な暑さがやってくるこの季節に使えるアイテムを多数ご用意しております。
ラッセルモカシンは全て5% OFF(店頭にて現金でご購入の場合は10% OFF)にてお求め頂けます。
先週入荷したばかりの新商品もセール対象です。
ラッセルモカシン以外の商品は全て15% OFF(店頭にて現金でご購入の場合は20% OFF)になります。
先日買い付けて来たばかりの商品も早速セールプライスにてお求め頂ける大チャンスですよ!
この季節の必須アイテムのインディアンジュエリーももちろんセールプライスになっています。
その他各ブランドのTシャツ、シャツ、ショーツ、帽子などなどこれからの季節に使える物多数ございます。
希少なデッドストック物も今ならお買い得価格です。
在庫数が少ない物もございますので早い者勝ちですよ~!
既にクリアランスページに入っている物も対象です。



まだまだ夏は終わりません!

是非この機会をご利用下さい。
よろしくお願い致します。





それではまた後ほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿