2014年8月23日土曜日

DOUBLE RLのベルト

毎度です。


あれ、雨が上がったら暑くなってきたな。



さて、本日オンラインストアにアップした新商品はこれらです。
RRLのベルト2型。
やっぱりダブルアールエルのベルトはよく出来てるな〜。







MADE IN ITALY。
ダブルアールエルのレザーベルトです。
型押しレザーにアンティークの様なボタンが数種類打ち込まれた手の込んだ1本です。
バックルも良い雰囲気です。
入荷サイズは32のみ。
サイズ詳細はオンラインストアにてご確認下さい。


そしてこのベルトに合わせたデニムは
MADE IN USA。
i+wのバートンスリムブラック。
細身で綺麗なシルエットです。
加工も◎。
クロス刺繍は白。




そして、もう一本RRLのベルトを。






RRLのコットンベルト。
ウォッシュ加工を施したコットンテープに手書きで絵が描かれています。
何とも味のあるデザインですね。
入荷サイズは36のみ。
RRLのデニムで34ぐらいを履かれている方には丁度良いサイズです。


そして、このベルトに合わせたデニムは

MADE IN USA。
i+wのハンクリジッド。
やや太めのストレート。
アイモジェン&ウィリーのデニムの中では太い方のシルエットです。
クロス刺繍はおなじみのオレンジ。



いかがでしょうかRRLのベルト。
少量入荷ですので気になる方はお早めに。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿