2014年7月18日金曜日

WINTER SESSIONのBACK PACKとWALLET

毎度です。

お知らせです。
弊社オンラインストアに会員登録されている方には既にお知らせ致しましたが、おっ始まりましたSUMMER SALE!


オンラインストアに掲載されている全ての商品がセール対象です。
入荷したての物も全て!
期間は本日より7/31まで。
ラッセルモカシンは全て5% OFF。
(店頭にて現金でご購入の場合は10% OFFに!)
ラッセルモカシン以外の全ての商品は15% OFF!
(店頭にて現金でご購入の場合は20% OFFになります)
今がチャンスです。
後先考えずに買っちゃいましょう!
是非この機会をお見逃しなく。



そしてそして、お知らせをもう一つ。
7/20(日)と7/21(月)は店舗の営業をお休みさせて頂きます。
ご来店予定だった皆々様、申し訳ありません。
ですが、オンラインストアからのご注文は年中無休でお受け致しております。
両日中に頂いたご注文の発送、受注メール送信は7/22(火)以降順次おこないます。
よろしくお願い致します。




さた、本日は新入荷したWINTER SESSIONのバックパック& ウォレットをオンラインストアにアップ致しました。





MADE IN USA。
20oz ワックスドコットンキャンバスのバックパック。
シンプルで飽きのこないデザインです。
レザーはHOWEEN社のベジタブルタンニンレザーを使用。
使い込むほどに色が濃くなり良い味が出てきますよ。
ポケットも複数あるので収納力も抜群。
レザーのストラップは調節可能。
ん〜、良いバッグです。










MADE IN USA。
HOWEEN社のDOBLINレザー。
良い雰囲気の革です。
3カ所のポケットにカードや折り畳んだお札が入ります。







MADE IN USA。
同じくHOWEEN社のDOBLINレザー。
真っ黒ってのもカッコいいですね。




いずれも少量入荷ですので気になる方はお早めに。
今ならSUMMER SALE PRICEになってますからね。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿