2014年7月17日木曜日

レディースJ CREW

毎度です。


あ〜、なんだか忙しいな今日。


さて、本日はレディースJ Crewのアイテムを沢山アップしました。
まずはお問い合わせを沢山頂いているこのお靴からご紹介致します。
やっぱり夏はこれでしょ。







レディースJ Crewのエスパドリーユ。
MADE IN SPAIN。
ナチュラル/ネイビーのボーダーと墨黒のソリッド。
どちらも良いですね。
アッパーはコットンキャンバス、ソールはラバーと麻で出来ています。
涼しげで楽ちんで夏にはもってこいの一足です。
入荷サイズは6(22.5cm) , 7(23.5cm) , 8(24.5cm)の3サイズ。



そして、こちらのTシャツも。





レディースJ CrewのクルーネックTシャツ。
Vintage Cottonというしなやかで肌触りの良い生地。
やや薄手なので重ねて着ても良いかも。


そして、Vネックも。









こちらも同じくVintage Cotton。
ムラ感のある着心地の良いボディーです。
インナーとしても使える便利な一着。
各色サイズが微妙に異なりますのでオンラインストアにてご確認下さい。


そして、最後はこちら。



細いピッチのボーダーのタンク。
程よいテンションのある生地。
こちらもインナーに使えるこの時期便利な一着です。
入荷サイズはXXS , XS , Sの3サイズ。



いかがでしょうか?
レディースJ Crewのアイテム達。
これからの季節に使える物ばかり。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿