2014年7月12日土曜日

FOOBER別注 R.M COUNTRY OXFORD

毎度です。


しかし急に暑いですね。
 夏が来ましたか?


さて、本日は新入荷したこのお靴をオンラインストアにアップ致しました。
FOOBER別注のラッセルモカシン : カントリーオックスフォードです。
じっくりご覧ください。









MADE IN USA
クロムエクセルと赤茶のシボ革を合わせたカントリーオックスフォード。
ダブルヴァンプ仕様です。
サイドとヒールには穴飾りが施されています。
シャレてます。
ソールはVibram 2021。
ショーツにもよく合いそう。
もちろんデニムにもチノにも◎。
ん〜、いい靴です。
欲しい!



そして、仕様違いでこちら。











MADE IN USA。
オイルドレザーのカントリーオックスフォード ダブルヴァンプ。
一見シンプルなデザインですが、サイドと踵の穴飾りやVibramリップルソールがちょっと違う感を醸し出しています。
もちろん弊社別注のシューズにのみ付くラッセル社復刻ラベルが付きます。
いかがでしょうか?カントリーオックスフォード。
これからの季節に大活躍してくれるでしょう。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまです。






0 件のコメント:

コメントを投稿