2014年7月14日月曜日

FISHING OXFORD : RUSSELL MOCCASIN

毎度です。


なんでだろ?
昨日からお腹ピーピーだ。



さて、本日は新入荷したこのお靴をオンラインストアにアップ致しました。
FOOBER別注のラッセルモカシン。
フィッシングオックスフォード2型です。
じっくりご覧ください。












MADE IN USA。
 フィッシングオックスフォードのダブルモカシン仕様。
3つの革を使ったスペシャルな一足。
スウェード(ベージュ)、バイソン(赤茶)、シボ革(こげ茶)。
アイレットはゴールド。
ソールはVibram 2021番のブラウン。
入荷サイズは6.5E〜9E。
ん〜、良いですねこの靴。
かっこいい。
値段もちょっとカッコいいですがおすすめの一足です。
このようなマルチパターンのシューズの入荷予定はしばらく無いのでこの機会に是非。



そしてもう一足。










MADE IN USA。
こちらはフィッシングオックスフォードのトリプルヴァンプ仕様。
オールクロムエクセル。
独特な光沢がたまりませんね。
ソールはVibram 2021のブラック。
どことなくスッキリとしたお上品な仕上がり。
ハンドメイドの温もりも感じられるというのがラッセルの魅力。
入荷サイズは6.5E〜9E。
もちろん弊社別注のシューズ&ブーツにのみ付くラッセル社オールドデザインのタグが付きますからね。
こちらもおすすめの一足です。
こちらのフィッシングオックスフォードは弊社が海賊同盟を結んでいる神戸の名店"NEST CLOTHING STORE"さんでも取り扱って頂いております。
関西方面の方は是非チェックしてみて下さいね。


そしてそして、これらはいつも通り少量入荷です。
気になる方はお早めに。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。




そして、今日のお別れはこの曲。
GRATEFUL DEAD




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿