2014年7月7日月曜日

再入荷の . . .

毎度です。

本日1本目。

毎日よく降りますね、雨。
で、台風も来てるっていうじゃないですか。
どうしましょう。

そう、そんな雨の日のおでかけ時にはこれ。
絶対これ。


再入荷したデッドストックのゴアテックスウッドランドカモパーカ。
米軍実物。
前立てが太くフードにスナップボタンが付くGEN 1後期型。
これなら雨風しのげます。

フードをほっかむれば傘いらず。
このフードも良く出来てますよ。
フード内側に付くツバが効いてます。
袖のポケットはデザイン的にも実用的にも良いですね。


で、みそはこのちょっとコート風に着れるLONG丈。
着用サイズはSMALL-LONG。
雨の日のお出かけにはもってこい。
自分は雨の日のバイク通勤にも使っています。
シートが濡れててもLONG丈なのでお尻がすっぽり隠れて濡れません。



暑くなれば脇のベンチレーションを開けて体温を調節。

いかがでしょうか?この時期に最適なパーカです。
ジェネレーションⅠはデッドストックで見つけるのはなかなか厳しくなって来ていますのでこの機会に是非。
現在、MEDIUM-REGULARの在庫もございます。
少量入荷ですの気になる方はお早めに。




そしてそして、こちらも再入荷しています。


約20年前の1990年代の希少なデッドストックです。
コットン100%のニット素材なので肌触りも良いですよ
言われなければ軍物に見えませんね。
使えますよ、このストール。
トップスが軽くなるこれからの季節。
首もとにワンアクセントいかがでしょうか?
おすすめです。

ちなみに先日アップしたUS ARMY BOONIE HAT TIGER STRIPEが大人気。
在庫数が減って来ています。
気になる方はお早めに。
サイズ詳細はオンラインストアにてご確認下さい。
よろしくお願い致します。




それではまた後ほど。





0 件のコメント:

コメントを投稿