2014年5月10日土曜日

デッドストック FIRST AID / COMPASS CASE

毎度です。


今日もいい天気。
気持ちの良い土曜日ですね。


さて、本日はこの新商品をオンラインストアにアップ致しました。
デッドストックのFIRST AID  / COMPASS CASEです。





85年コントラクト。






05年コントラクト。






07コントラクト。

MADE IN USA。
実物新品。
コンパスや包帯、ガーゼ等を入れる米軍使用のケースです。
それぞれ違うステンシルが本物感を高めてますね。
いずれもナイロン製でフロントがスナップボタンの開閉、後ろ側にはアリスクリップ、底には水抜きのハトメが付きます。
画像のようにスマホやタバコがスっきり収まるサイズ。
お化粧やタブレット等の小物入れにどうぞ。
お家でバラバラしちゃってるジュエリーを入れておいても良いかも。
使い方色々です。
アリスクリップでベルトやバッグにも装着出来ますからね。


いずれも少量入荷です。
気になる方はお早めに。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿