2014年5月15日木曜日

別注カントリーチャッカ トリプルヴァンプ

毎度です。


本日2本目。

今日は沢山のお問い合わせメール&お電話を頂きました。
昨日ご紹介したあの靴達についての。
皆々様、ありがとうございま〜す。
って事で今日はこの一型をオンラインストアにアップ致しました。
じっくりご覧ください。







MADE IN USA。
久しぶりに入荷した名品カントリーチャッカのトリプルヴァンプ仕様。
いまだにハンドメイドで靴をつくっているラッセルモカシン。
良いでしょ〜?
そういうメーカー。
アッパーにはスムースレザー、シューホール回りにはララミースウェード、ボトムと踵にはシボ革を合わせてあります。
柔らかくすぐ足に馴染む革を合わせてあるので買ったその日から履き心地抜群です。
そしてそして、ソールは皆さん大好きVibramのリップルソール。
このソールが履き心最高なんです。
未体験の方は是非トライしてみて下さい。
もちろん右内側には弊社別注品にのみ付くラッセル社オールドデザインタグが付きます。
そして気になる入荷サイズは6.5Eから9Eまでです。
サイズ感はスポーティングクレーチャッカとほぼ同じになっていますのでラッセルのブーツの中でもサイズを選びやすいモデルだと思います。









いかがでしょうか?リップルソールを合わせたカントリーチャッカ。
なかなか無いと思いますよ〜。
デニムにもチノにもショーツにも合わせやすいチャッカブーツです。
これからの季節に使えるおすすめの一足。
各サイズとも少量入荷ですので気になる方はお早めに。
ちなみにカントリーチャッカはこのあとしばらくは入荷しませんからね〜。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿