2014年4月8日火曜日

ダブルアールエルのロンTとラルフローレンのBILLFOLDとPOUCH

毎度です。


今日も暖かい一日でした。

さて、今日はこんな新商品をオンラインストアにアップしました。
まずはラルフローレンのこれ。





2つ折のお札入れ。
もちろん日本のお札も入ります。
コインは入りませんがカード類がたっぷり収納できますよ。
しっかりとした厚手のコットンダックを使用。
タテ9.8cm , ヨコ11.5cm(2つ折の状態)






上のお札入れと同素材のポーチ。
バッグインバッグとしても使えます。
スマホやカギなど小物を収納。
通帳やパスポート等の紙物の収納にも良いかも。
タテ14cm , ヨコ18.5cm







おなじみインディゴボーダーポケTee。
しっかりとした生地。
深い藍色と白いボーダーが爽やかです。
この時期このてのロンTeeが重宝しますよね。
入荷サイズはSとM。
おすすめです。


SHIRTS : RRL CHAMBRAY SHIRTS




是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。

さて、今日は早く帰ろーっと。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿