2014年4月24日木曜日

J. CREW ギンガムチェックのシャツ

毎度です。


あっ、またハロゲンランプ切れちゃった。


さて、本日オンラインストアにアップした新商品はこちらです。
Jクルーのギンガムチェックのボタンダウンシャツ。



ハリのあるしっかりとしたギンガムチェックの生地。
ジャケットやスウェットシャツ等に合わせても良いしこれ一枚をサラッと着ても良いし使い方色々です。
この時期どころか秋冬にも使えますしね。


PANTS : DEAD STOCK US ARMY FATIGUE PANTS





ブルーX 薄ーいグレーのギンガムチェック。
マチが付いていたりウォッシュ加工を施す等手の込んだ仕様。
デニムはもちろんチノや下の画像のようにスウェットパンツにも良く合いますね。



SHOES : NIKE EPIC VNTG



いかがでしょうか?Jクルーのギンガムチェックのシャツ。
キレイめなスタイルにも着崩したスタイルにも良いですよね。
おすすめの一着です。
入荷サイズはオンラインストアにてご確認下さい。
よろしくご検討下さい。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿