2014年4月5日土曜日

DOUBLE RLのワッフルロンTeeとSLIM FIT


 毎度です。


今日もあっという間にこんな時間。
早いな、一日。
そして明日日曜日は定休日。
お花見に行っちゃうおうかな?



さて、本日はこんな新商品をオンラインストアにアップ致しました。
今日はRRLの2点です。






おなじみのワッフルロンTee。
お持ちの方はご存知ですよね、着心地抜群だってこと。
程よくテンンションのある生地が最高です。
これ一枚で着ても良いしインナーとしても使える便利な一着。
おすすめです。



STOLE : RRL PLAID STOLE




そしてそして、久しぶりに入荷のSLIM FIT。





MADE IN USA。
日本製セルビッチデニムを使用。
細くて綺麗なシルエットが人気の秘訣。
同色のステッチングもGood。
ロールアップしてドレスシューズやスニーカーに合わせましょう。




SHIRTS : J.CREW MADRAS B/D SHIRTS



いつもの事ながらいずれも少量入荷です。
気になる方はお早めに。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿