2014年4月30日水曜日

ラッセルモカシン スポーティングクレーチャッカ トリプルヴァンプ

毎度です。


今日は一日雨。
どんよりしてますね。
風も強いや。


さて、本日は新入荷したこのブーツをオンラインストアにアップしました。
トリプルヴァンプのこちら。













MADE IN USA。
ラッセルモカシン社の大定番スポーティングクレーチャッカ。
のトリプルヴァンプ仕様。
アッパーにブラックスウェード、ボトムにはシボ革を。
ソールはレザーミッドソールにVibram 2021。
通常の紐とレザーの紐の2種類の紐が付いています。
もちろんFOOBER別注のブーツにのみ付くラッセッル社オールドデザインタグも右足内側に付きますからね。
そして気になる入荷サイズは6.5E(24.5〜25cm)から9E(27〜27.5cm)の6サイズ。
このスポーティングクレーチャッカのサイズ感はレッドウィングのアイリッシュセッターと大体同じぐらいです。
サイズでご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
春夏に大活躍間違い無しのスポーティングクレーチャッカ。
軽くて街履きにも向いていますよ
良い靴です。
おすすめの一足。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


そしてこちらも要チェック。


只今開催中。
これからの季節に使えるアレやコレがなんと10% OFFにてお買い求め頂けます。
先日アップしたアレもですよ〜。
連休中は道路の混雑等の理由で配送状況が平常と異なるため連休中の配達をご希望される方は余裕を持ってご注文下さい。
よろしくお願い致します。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿