2014年3月25日火曜日

WILD THINGS TACTICAL

毎度です。


ニチレイの本格炒め炒飯。


今日も沢山のご注文ありがとうございました!
集荷に来た佐川の兄ちゃんにイヤな顔される始末です。
それもそのはず、大好評の決算セールやってますから。



先日アップした別注ラッセルの3型以外の全ての商品が対象です。
既にオンラインストアの表示価格はセールプライスになっています。
片っ端から欲しい物買っちゃって下さいね。
今がチャンスですよ。
尚、セール期間中にお買い上げ頂いた商品の返品交換はお受け致しておりませんので予めご了承下さい。
よろしくお願い致します。




そしてそして、本日も新商品をオンラインストアにアップしましたぜ。
今日はこのマルチカムのジャケット。





MADE IN USA。
WILD THINGS TACTICALとはあのワイルドシングスの軍、特殊部隊用のライン。
ニューハンプシャー州のアウトドアメーカとして有名なワイルドシングスが作る本気の軍用ジャケットなので機能性、着心地ともに優れた極上の一着です。
ライニングは薄手のプリマロフト。
両肩に付くベルクロや肘部分の摩耗を考慮したソフトシェル素材に切り替えられているなど手が込んだディテールです。
安値のヨルダン製もあるようですが、こちらは希少なアメリカ製。
現在米軍で採用されているマルチカムパターンは街着としても良いですよ〜。
コーディネイトのアクセントにいかがでしょうか?
昨今、メジャーなアパレルブランドは必ずと言っていいほどカモフラージュなどのミリタリー味を加えたデザインやコーディネイトを提案していますよね。
軍物の持つ独特な雰囲気をプラスしたミックス感を楽しみましょう。
そして気になる入荷サイズはSMALLのみとなっています。
普段RRLのSサイズを着ている自分にはピッタリのサイズです。
サイズ詳細はオンラインストアにてご確認下さい。
もちろんこのジャケットも決算セール対象商品です。
この機会に是非。
おすすめです。
ご検討下さい。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿