2014年3月3日月曜日

デッドストックのスタジャンとVANSとCONVERSEとPOLO

毎度です。


落として割れました、iphone。


本日も沢山のご来店&ご注文ありがとうございました。
さて、本日はお問い合わせを沢山頂いているこれらをオンラインストアにアップ致しました。
デッドストックのVARSITY JACKET各種。










MADE IN USA。
スタジャンメーカーとしては有名なMAPLE社製。
オールメルトンのスタジャン。
今時のメーカーが作る今時シルエットのスタジャンと違いリアルなアメリカの学生を思わせる形です。
背面のフエルトや甘めのリブもいい感じですね〜。
ライニングはボア、袖内側はキルティングが合わせてあります。
各型ともボーイズサイズから入荷していますので女子にも是非来て頂きたい逸品です。
ちなみにボーイズサイズは背面のレターがやや小さめでカワイイ感じになります。
おすすめのジャケットですよ。


そしてそして、ラルフローレンのこれらもアップ致しました。




SOLD OUT

SOLD OUT

と、久しぶりに仕入れてみました。
VANSとCONVERSEのズック。

入荷サイズは8 , 9.5 , 10。

入荷サイズは4.5 , 8 , 9 , 9.5。

入荷サイズは5 , 8 , 8.5 , 9.5。

これからの季節に大活躍。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。

明日も沢山のご来店、ご注文をお待ち致しております。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿