2014年3月13日木曜日

RUSSELL MOCCASIN とDOUBLE RL

毎度です。

凄い雨と風ですね。今日は。
傘がおちょこになっちゃうな。

さて、久しぶりにこれが上がってきました。
弊社別注のRUSSELL MOCCASIN CHUKKA。
バーガンディーのクロムエクセルにVibram 430の合わせ。
そして注目、通常チャッカは3アイレットですが4アイレットでオーダー。
シンプルながら存在感のある一足。
季節を問わず色々な場面で使えそうなチャッカブーツが出来ました。
気になる入荷サイズは7E〜9E。
そしてそして、このチャッカは神戸の名店NEST CLOTHING STOREさんでも取り扱って頂きますので関西方面の方はご試着の上ご購入頂けますよ。






このFOOBER別注RUSSELL MOCCASIN CHUKKA バーガンディークロムエクセルは近日中にオンラインストアにアップ致します。
お楽しみに。



さて、本日オンラインストアにアップした新商品をご紹介。



MADE IN USA。
11.5oz日本製セルビッチデニムを使用したファーストタイプのデニムジャケット。
ややライトオンスなのでこれからの季節にピッタリ。
重ね着にも良いかも。
ウォッシュ加工で程よくこなれた使えるデニムジャケットです。
画像のようにJ.CrewのJ.CREW SLIM V-NECK SWEATERやSLIM BEDFORD PANTにも良く合います。
入荷サイズはSのみ。
サイズの合う方は是非。
おすすめです。







ハードなウォッシュ加工で色落ちさせた手の込んだ一着です。
クラッキングプリントでリアルなひび割れ。
セパレートしたポケットも良いですね〜。
画像のようにM65カーゴパンツやGANT/YALEのボタンダウンシャツ、adidas TRAINING P.T.70'sにも良く合います。
入荷サイズはMのみ。






両V、ラグランスリーブ仕様のスウェットシャツ。
程よいウォッシュ加工でとても良い雰囲気。
フロントのプリントも良いですね〜。
こちらもひび割れプリント。
画像のようにRRLのプレイドワークシャツやUS NAVY WATCH CAP、J.CrewのSLIMチノ、adidas Gazelle Ⅱとも良く合いますね。
こちらも入荷サイズはMのみ。

いずれも少量入荷ですので気になる方はお早めに。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿