2014年3月9日日曜日

新入荷のRRL


 毎度です。


うなぎ食いたい。


さて、本日はこんな新商品をオンラインストアにアップ致しました。
RRLの3点です。

ギュと目の詰まった縮絨ウールのジャケット。
イカしてますね〜。
控えめなブラックウォッチも良い感じです。
下の画像のようにスウェットパンツにも良く合います。
入荷サイズはMのみ。
サイズの合う方は是非。
おすすめです。





しっかりとしたコットンツイルのデッキパーカー。
流石RRL、海軍臭プンプンです。
正義。
フロントはファスナー+比翼、裾やウエストにはドローコードが入っています。
下の画像のようにちょっとキレイめなパンツとも相性抜群。
入荷サイズはSのみ。
これからの季節に使えますよ〜、このジャケット。





MADE IN USA。
ダブルアールエルの大定番、ストレートレッグのワンウォッシュ。
こちらは日本製セルビッチデニムを使用していた頃の物。
太すぎず細すぎない綺麗なシルエット。
幅広い年齢層に人気のモデルです。
「股上の浅いデニムはちょっと」って方にはおすすめ。
入荷サイズは32/30のみ。
サイズの合う方は是非。






そしてそして、これが再入荷しています。


US NAVY WATCH CAP。

近日中にオンラインストアにアップ致します。
それまで待てないぞって方はメールかお電話にてご連絡下さい。
売り切れる前に是非。

明日も沢山のご来店、ご注文お待ち致しております。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿