2014年3月23日日曜日

レディースRRL レースアップデニムドレス

毎度です。

チョコバナナ。

今日も沢山のご注文、ご来店ありがとうございました。
日曜日は佐川の集荷が早いのでテンテコマイ。
嬉しい悲鳴です。
なんつったってコレやってますから。




先日アップした別注ラッセルの2型以外の全ての商品が対象です。
レジ壊れちゃうな。
既にオンラインストアの表示価格はセールプライスになっていますのでじっくり穴が開くほどチェックしてみて下さいね。
尚、セール期間中にお買い上げ頂いた商品の返品交換はお受け致しておりませんので予めご了承下さい。
増税前に欲しかったアレとかコレとかをこの機会に買っちまいましょう。
よろしくお願い致します。



そしてそして、本日オンラインストアにアップした新商品をご紹介致します。
もちろんコレも決算セール対象商品です。







レディースのダブルアールエルのレースアップデニムドレス。
かっこいいですね、これ。
いや、かわいいですね、これ。
ウエスタンテイストなポケット、ヨーク、ボタン。
革ひもで胸元をキュッと。
注目はラウンドした裾ややや外に向いた襟。
実際着てみるとどことなく可愛いい感じが出るのはそのちょっとしたデザインのお陰。
ペンキを散らしたり程よい色落ちのウォッシュ加工などはRRLお得意の加工。
ややゆとりのあるシルエットがこれからの季節にもピッタリ。
画像のようにストールやブーツに合わせてみたり。
で、気になる入荷サイズは1(XS)のみとなっています。
値段がちょっとかわいくありませんが、今なら20% OFFになりますからね。
おすすめの一着です。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


明日も沢山のご来店、ご注文をお待ち致しております。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿