2014年3月16日日曜日

ラルフローレンとJクルー

毎度です。


今日も良いお天気でした。
お散歩日和。
土手とかいいな。


さて、本日オンラインストアにアップした新商品をご紹介致します。
今日はこれからの季節に使えるラルフローレンとJクルーのアイテムです。






カサカサプリントの両Vスウェットシャツ。
ウォッシュ加工で良い雰囲気です。

JACKET : DEAD STOCK Dun Brooke BASEBALL JKT
SHIRTS : J.CREWマドラスチェックB/Dシャツ 

BAG : LL BEAN BOAT AND TOTE




この時期必須のヘンリーネックサーマル。
これ一枚でもシャツやアウターと合わせてもGOODです。


JACKET : GENⅢ ACU GORE TEX PARKA






オイルドコットンのマウンテンパーカー。
落ち着いたカラーのライニングも良い雰囲気です。

SHIRTS : GANT/YALE ストライプB/Dシャツ




そしてそして、J.Crewのスリムフィットチノ3色もアップしましたよ。
細身で綺麗なシルエット。
ロールアップしてスニーカーやブーツ、ドレスシューズ、サンダルなんかにも良く合いそうです。
















SHIRTS : GITMAN VINTAGE タッターソールB/Dシャツ



いかがでしょうか、これからの季節に使えるアイテム達。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿