2014年3月28日金曜日

DEAD STOCK M-65 WOODLAND CAMO

毎度です。


早速ですが、お知らせです。
3/30(日)は店舗の営業をお休みさせて頂きます。
日曜日にご来店予定だった皆様、申し訳ありません。
ですが、オンラインストアからのご注文は年中無休でお受け致しております。
(3/30の発送業務もお休みさせて頂きます。)
よろしくお願い致します。


さてさて、本日オンラインストアにアップした新商品はこちらです。
米軍実物。
M-65のウッドランドカモ。





真鍮ファスナー。
85年コントラクト。
SHIRTS : J.CREW OXFORD B/D SHIRTS




99年コントラクト。
SHIRTS : RRL OXFORD B/D SHIRTS




91年コントラクト。
SHIRTS : J.CREW GINGHAM B/D SHIRTS

いずれもコントラクターはGOLDEN MFG CO.


この時期使えるアウターです。
どうせなら米軍実物を。
春のワードローブに加えて下さいね。
よろしくお願い致します。



そしてそして、こちらも要チェック。


今なら一部の別注ラッセルモカシンを除く全ての商品が20% OFFに!
オンラインストアの表示価格は既にセールプライスになっていますので是非是非ご覧になってみて下さい。
(手違いにより一部のページがセールプライスになっていませんでしたが本日訂正致しました。)
残り数日の決算SALE。
この機会をお見逃し無く。

*現在増税前で物流が混み合っている為ご注文頂いた商品がご希望のお届け日時にお届けで着ない可能性があると佐川急便より連絡がありました。
ご注文の際は日にちに余裕を持ってお届けご希望日時をご指定頂きますようお願い致します。



明日も沢山のご来店、ご注文をお待ちしております。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿