2014年3月19日水曜日

別注ラッセルモカシン


 毎度です。


日が暮れると寒いな〜、まだ。


さて、本日はこんな新商品をオンラインストアにアップ致しました。
先日ご紹介してからお問い合わせを多数頂いております別注ラッセルモカシンのこの2型。



MADE IN USA。
トリプルヴァンプ仕様のキャバリエクロスオーバー 11インチです。
ブラックオイルドレザーにボトムはシボ革を合わせた男前仕様。
キャバリエと違いシャフトとヴァンプの合わせ部分をミシンで縫製している為、踵からは履き口までがスッキリとシャープな印象です。
これってパンツの裾が被った時に結構重要ですよね。
下半身のシルエットが決まるっていうか。
ん〜、伝わらないかな?
とにかく野暮ったさが無くシュッとしたシルエットの長靴。
もちろんトリプルヴァンプ仕様なので靴の持ちも良いですよ。
水にも強いし。
ソールはおなじみVibram 2021番で楽チン。
で、作りは大きめです。
普段スポーティングクレーチャッカの8.5Eを履いている自分はこのキャバリエC/Oなら7.5Eでぴったり。
サイズ感などご不明な点がありましたらお気軽にお電話、メールにてお問い合わせ下さい。
おすすめの一足ですよ。
入荷サイズ等の詳細はオンラインストアにてご確認下さい。











そしてそして、こちらも新入荷です。

MADE IN USA。
ラッセルモカシン社の定番モデル”チャッカ”。
ダブルヴァンプ、4アイレット仕様でオーダーしました。
革はHOWEEN社のエンジのクロムエクセル。
良い色でしょ〜?
やや赤みの強い茶色って感じです。
ソールはVibram 430。
シンプルでスッキリとした印象のチャッカですが、あまり見かけない仕様で存在感も感じられる一足です。
これからの季節にも大活躍してくれるでしょう。
パンツの裾をロールアップして履いたりショートパンツと合わせたり。
色々なスタイルに合いそうです。
ん〜、買わない理由が見当たらないな〜。
こちらもおすすめの一足ですよ。
入荷サイズ等の詳細はオンラインストアにてご確認下さい。










こちらのチャッカは弊社と海賊同盟を結んでいる神戸NEST CLOTHING STOREさんでも取り扱って頂いております。
関西方面の方は是非肉眼でチェックしてみて下さいね。


いかがでしょうか、久々入荷したこの2型。
どちらも良い靴ですよ〜。
ベタですが、増税前に是非。
ご検討よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿