2014年2月3日月曜日

RRLのロゴT

今日はあたたかいですね。
春が来たかの様なお天気。
でもまた今夜から寒くなるみたいなので風邪引かないように気を付けましょうね!
明日は雪が降るとか・・・。

さて本日はRRLのTシャツをオンラインストアにUPしました。
まだ季節的には早いのですが、他のカラー、他のサイズが全て店頭で完売してしまったので、売る切れる前にUPしておきます。


定番のロゴTシャツ。
フロントに大きくロゴが入ります。
おなじみの杢グレーの丸胴ボディを使用しています。
サイズはMのみとなっています。
まだTシャツだけでは寒いのでインナーにサーマルを合わせています。



こちらのDEAD STOCKのサーマルもMサイズが残り1枚。
2枚3枚とリピートして頂くお客様が多い非常に人気のアイテム。
画像のようにTシャツのインナーにピッタリ。
春にも活躍しそうなので次回の買い付けでも見つけてきて欲しいのですが、DEAD STOCKなので難しいかもしれませんね。
サイズの合う方は今のうちに是非。
綿100%の身体にピッタリとフィットする地厚で暖かいサーマルです。

こちらもラスト1個のi+w ワッチキャップ。
こちらも次回はいつ入荷するか分かりませんよー。




さらにこちらもラスト1枚。
サイズSMALL。
シャツジャケットのようにサラッと羽織れる便利なシャツです。
やや大きめサイズなので普段Mぐらいの方でも着用可能ですよ。


もろもろご検討よろしくお願い致します。

それではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿