2014年2月11日火曜日

レディース RRL(ダブルアールエル)のスタッズオーバーベルト

毎度です。


またチラついてるな、雪。
もう積もらないで欲しいな〜。
この間の雪ではクルマが戦車みたいになっちゃったし。



さて、今日も沢山のご注文ありがとうございました〜。
それもそのはず、
今コレやってますから。
WINTER CLEARANSE

↑ click here ↑
お得なお買い物しちゃって下さい。



そしてそして、本日はこんな新商品をオンラインストアにアップ致しました。
レディースのダブルアールエルのコレ。








MADE IN USA。
レディースダブルアールエルの極上スタッズオーバーベルト。
どうっすか?どうっすか?このベルト。
かっちょいいですよね。
アンティーク加工を施したレザー、スタッズ、バックルが良い雰囲気です。
画像の様にシャツと合わせたりする他にロンTeeやセーター、チュニックやワンピなどなど色々な物と組み合わせてみて下さいね。
コーディネートのアクセントにもってこい。
レザーの全長は177.5cm。
バックルピンを通す穴は145cm部分から172cm部分まで約2.3cmおきに開いています。
なので腰に巻く位置も色々選べそう。
高い位置でギュッと締めたり低い位置でルーズに巻いたり。
幅は約2cmと細めなのでイカツクなりすぎずサラッといけちゃいますね。
使い方色々。
これは買い!
おすすめの一本です。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿