2014年2月12日水曜日

ORTEGA'S チマヨベスト

昨日はお休みだったので、来日中のTEDESCHI TRUCKS BANDの追加公演を見に行こうと三軒茶屋までいってきました。
チケットを買う機会は前日まで何度かあったのですが、何故か買ってなくて・・・。
既に渋谷で見ていたし。
でも当日券が3時から出るという事で、3時過ぎに昭和女子大学人見講堂へ。
20人〜30人ぐらいの列が出来ていて、係の方に買えないかもと言われつつ雪のチラつくなか並びました。
約5分後、SOLD OUT。
残念なお休みでした。
東京でやった3公演のうち一番良かったらしいですね。


さて本日もご来店、ご注文ありがとうございます。
今日も好評開催中のウインタークリアランスの中からおすすめアイテムをご紹介します。





マスタードイエローのチマヨベスト。
サイズは36(S相当)。
30% off





エメラルドグリーン。
画像では色がちゃんと出ていませんが、とても綺麗な色ですよ。
サイズは36(S相当)。
30% off




ブルーグレー。
この淡い絶妙なカラーはなかなか日本のものにはない感じですね。
意外と合わせやすいと思います。
サイズは38(M)相当。
30% off





ブラック。
サイズは36(S相当)。
30% off




着丈が長く裾がまっすぐなタイプ。
カラーはナチュラル。
サイズは36(S相当)。
30% off

あまりコテコテにならない様なコーディネートがおすすめです。


WINTER CLEARANSE

↑ クリック ↑

ご検討よろしくお願い致します。

それではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿