2014年2月2日日曜日

着用サンプル。

今日もご来店頂いた皆様ありがとうございました〜。

今日はオンラインストアのUPはお休みして、いくつか着用画像を掲載しておきます。



ギュギュッと目の詰まったウール地の温かジャケット。
サイズはMのみとなっています。
スラックスなどと合わせてキレイめに着用しても良いと思います。




お手頃なプライスとシンプルなデザインがおすすめのJクルー。
シャンブレーシャツの上にシャツジャケットの感覚で合わせています。
コットン素材なので季節を問わず使えそうです。







後付けのフードと2トーンカラーがクラシックなアスレチックテイスト。
生地感も抜群ですよ。
サイズはSのみとなっています。



こちらもSサイズ着用。
やや細めのシルエットです。
スクールテイストのカーディガンですが、画像のように軍パンと合わせても良いですね。





ブリーフケースの様なデザインのWINTER SESSIONのバッグ。
普段使いはもちろん、お仕事にも使えそうなデザイン。
WINTER SESSIONのバッグは作りも丁寧で、使っていくうちに味の出る素材を使用している拘りのバッグ。
全てアメリカ製です。





クラシックなアウトドアスタイルのバックパック。
ウール素材のバッファローチェックが他では見かけないデザインです。
取り外し可能なショルダーストラップも付いています。


どれもおすすめのアイテムですので是非ご検討下さい。

それではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿